So-net無料ブログ作成
検索選択
クレジットカード ブログトップ

漢方カードでポイントを高還元でもらうには [クレジットカード]

漢方スタイルクラブカードのポイントの還元率はすごくいいです。
クレジットカードの特集している本を読んでいるのですが、還元率が
1.75%だということです。
この数字は、圧倒的な還元率なんだそうですよ。
使い方によっては、もっと還元率も高くなるというから驚きです。

クレジットカードを使っていない人は、このカードがおすすめです。
どう使っても損はないです。

年会費は、初年度は無料です。
2年目からは年間1,575円の年会費です。

年会費を払うクレジットカードはいやだという人は多いと思います。

でも、還元率を考えたら漢方スタイルカードは年会費が無料のカードよりも
断然おトクです。

カードを全く使わないということなら年会費払うだけで損ですけど、
年間に20万円以上はクレジットカード決済をするのであれば、
年会費を払っても得です。

決済金額が多ければ多いほど、得になります。

ポイントはいろいろな使い道があります。
多いのが、決済料金からポイント分の金額を引くという使い方だと思います。

たいした要らない商品を選んでポイントに交換するよりは、
引き落とし金額が安くなったほうがいいですよね。

このポイントの使い方も、他のカードでは聞いたことがありません。

これほど条件の良いカードは、他ではなかなかでてこないと思います。

初年度年会費無料♪漢方スタイルクラブカード
クレジットカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。