So-net無料ブログ作成
検索選択
ヘアケア ブログトップ

CA101で育毛しながら美容もしましょ(*^_^*) [ヘアケア]

髪の毛のなやみ、年齢と共に出てきていませんか?

髪のボリュームが出ないとか、抜け毛が増えた、分け目が目立つようになったなど、
髪の衰えが気になっているけれど、どんなケアをしていいかわからないという方、
少なくないですよね。

そんな女性にぜひオススメしたいのが、
髪と頭皮のエイジングケアCA101(シーエーイチマルイチ)なんです。

女性の髪の毛の悩みの原因は頭皮の老化が原因になっているんですって。

お肌は化粧水や美容液などで潤いを与えたり、栄養補給しているように、
頭皮にもきちんと潤いや栄養補給をしてあげることで、健康な髪を育てることができるんですって。

そこでこのCA101なんです。

多くの女性誌でも紹介されていて、美容のプロも大絶賛されているCA101がすごいのは、
毛髪科学と皮膚科学の理論で開発されているから、毛根と頭皮の両方にアプローチして
健康でハリ・コシ・ツヤのある美しい髪の毛へと導いてくれることですね。

薬用ブラックシャンプーは天然成分が毛穴の汚れを優しく取り除いてくれて、
頭皮の角質をケアすることで、肌の生まれ変わりのサイクルと整えて、
健やかな頭皮へと導いてくれます。

そして、ヘアトリートメントで髪につやとうるおいを与えてくれるんです。

まさに女性のためのエイジングケアといった感じですね。

毎日のヘアケアをこのCA101に変えるだけで、髪の衰えの悩みが解消できるなら、
ぜひ使ってみたいと思いますよね。

女性の薄毛に驚きの効果!新発想の育毛剤

ノンシリコンのアミノ酸系シャンプー 守り髪(^^♪ [ヘアケア]

最近、スーパーやドラッグストアでも多く見られるようになった「ノンシリコンシャンプー」。私もノンシリコンのシャンプーは何種類か使ったことがありますが、物によってはかなりシャンプーのゆすぎ後、きしみます。そしてノンシリコンシャンプーだけどそのあとにつけるリンスやトリートメントがシリコンが入っていて残念!と思ったことも何度もあります。

もしかして、これなら大丈夫かな?というのが、全品ノンシリコンの「守り髪」。シャンプーにもトリートメントにもシリコンは入っていません。なのに髪の毛がきしまないのは、天然成分の「アルガンオイル」や「シアバター」が配合されているからでしょうか?
そして、ドライヤーの熱に反応して、毛髪を補修してくれる成分のナノリペアーが配合されているのも良いですね。

年々髪が細くハリがなくなってゆくのでロングヘアはあきらめていましたが、ハリや艶が戻ってくれるなら、もう少し髪のおしゃれを楽しみたいですね。

口コミを見ると、保湿力や髪質の変化、指通りが良いなど嬉しい情報が掲載されていたので、とても興味を持ちました。ノンシリコンによくある【泡立たない】という不満がなく、泡立ちも良いとのことなので早速試してみようかと思います。

美容師が絶賛するプレミアムシャンプーとは?
美髪ベースメイクシャンプー『守り髪』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

エフキュアシャンプーモイストで頭皮を引き締める [ヘアケア]

年齢を重ねて悩みが出てくるのは、お肌だけではありませんよね。
髪のボリュームが無くなって顔の印象まで変わってしまうと悩んでしまいます。

そこでシャンプーなのに美容液みたいなエフキュアシャンプーモイスト
使ってみたいと思ったのです。

頭皮を引き締めて、顔全体をリフトアップできるという
エイジレスな女性になれる美容液シャンプーなんですって。

その秘密はまるで生クリームみたいなきめ細かくて滑らかな泡にあるんです。

アミノ酸系の洗浄成分が、メレンゲみたいな泡になって、頭皮を傷つけずに
やさしくしっかりと洗い上げるから、毛穴の中の不要な皮脂や古い角質まで
しっかりと除去できるんです。

そして、髪にうれしいフコダインも配合されています。
フコダインとは、モズクやメカブなどの海藻などに含まれているヌルヌル成分で、
天然の保湿成分なんです。

年齢とともに気になってくる、しわ・たるみ・シミの原因になっている
紫外線のダメージから守ってくれることも知られています。

そんなフコダインをはじめとする50種類もの美容液成分がたっぷり含まれているから、
年齢を感じさせない頭皮へと導いてくれるんですね。

初めてこのエフキュアシャンプーモイストには、全額返金制度もあるから、
安心して始められるのが嬉しいですね。

初回50%OFF!エイジレスを目指すあなたへ、新感覚の美容液シャンプー

ゼロスカルプダイレクトシャンプーが頭皮環境にいいみたい [ヘアケア]

抜け毛や薄毛対策のシャンプーがありました。
男性の皮脂の分泌は、女性に比べて2~3倍なんだそうです。
なので、妻と同じシャンプーを使っていると、ちょっと
落としたりないこともあるみたいです。
私の夫もというか家族みんなで同じシャンプーを使っています。

それよりも、皮脂や汚れをすっきりと洗い流せるような、
男性専用のスカルプケアは必要なんだそうですよ。

ゼロスカルプダイレクトシャンプーは、いろんな成分が入っています。
また、ノンシリコンなので、シリコンによる毛穴のつまりは起こりません。
シリコンって、髪の毛をコーティングしてくれて髪にはツヤがでて
手触りもよくなりますが、毛穴や頭皮までシリコンで覆ってしまい、
毛穴のつまる原因になります。
また、ノンシリコンなので、成分が浸透しやすくなります。
髪を洗っているときに、1,2分頭皮を髪を泡で包み込むようにパック
すると、汚れも吸着して皮脂などを取り除いてくれるみたいです。

4種類のハーブがはいっていて、ニオイもすっきりして清潔感がでます。

頭皮環境を整えるには最適のシャンプーだと思います。

ヘアケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。