So-net無料ブログ作成
ウォーターサーバー ブログトップ

水素水生成機の神透水がすごい [ウォーターサーバー]

水素水オゾン水を生成できる装置、神透水です。

水素水が最近注目されていて、水素水の生成する機械も
各社から販売されています。

この神透水は、水素水だけじゃなくて、オゾン水も生成
出来る機会です。

1台で二役働いてくれます。

水素水は健康や美容にいいとされています。
これはご存じの方も多いと思います。

オゾン水ですが、これはどのような効果があるのか
知りませんでした。
オゾン水というのは、除菌をしれくれるそうです。
しかも、人体や自然には無害なんだそうです。
これは環境にも体にもいいですね。

水素水の働きは、体の中の悪い活性酸素といわれている
ヒドロキシルラジカルを、除去できると考えられています。

オゾン水は、野菜や果物についている農薬を除去して、
無害にできるそうです。
例えばリンゴは、皮ごと食べるのが理想的なのですが、
農薬を考えたら食べられないですよね。
そこで神透水で作ったオゾン水で洗ってから食べると、
安全になります。

こちらの生成機ですが、1台の価格は21万円します。
これはちょっと気軽にポーンと出せる金額ではありませんね。
しかし、毎日水素水を飲むと考えると、水素水をその都度
買うよりもコストが抑えられるかもしれませんね。

また、My神透水という、携帯用の水素水生成器もあります。
こちらはオゾン水の機能はなくて、水素水を作る機械ですね。
こちらは31,500円ということなので、来年くらいには買えるかもね。

神透水



携帯用水素水サーバー ポケットがあればどこでも水素水が飲めますね [ウォーターサーバー]

ミライプラス携帯用水素ボトル、ポケットです。
最近、水素水が流行っているのを感じます。
水素水のサーバーとかありますよね。

その水素水が、いつでもどこでも飲めるのが、この「Pocket」です。

携帯用水素水サーバーって初めて聞いたときは、なんのこと?
と思いましたが、商品の写真をみてすぐにわかりました。
正直、スゴイなと思いました。
まさに携帯用のサーバーということですね。

と、私は初めて見たので驚いていたのですが、
「Pocket」のホームページでは、従来の水素水ボトルと
比較している箇所があったので、いままでもあった商品なんですね。
全然知りませんでした。

機能も充実しているみたいで、1回のスイッチで10分で水素水ができて、
2回のスイッチで20分で高濃度の水素水ができるそうです。

水素水は、時間がたったらどんな容器でも水素が抜けてしまうということなので、
こまめに作って飲むのがいいそうです。

それにはこの「Pocket」は最適ですね。

水だけじゃなくて、お茶とかスポーツドリンクにでも使えるというのがすごく
いいと思いました。

水素水って売っていますけど、「Pocket」を使って自分で水素水を作ったほうが
断然安上がりになります。

これはとっても欲しくなりました。

携帯用水素水サーバーポケット

ウォーターサーバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。