So-net無料ブログ作成

盛田屋のしゃくなげ花酵母豆乳せっけんを使ってみたい [石鹸]

朝のCMで新しい石鹸を見ました。
豆乳から作っている石鹸のようです。

なんでも豆腐作りをしていて、手がきれいだったことに
気がついて、それから研究されてせっけんができたということです。
豆腐作りって冷たい水を使うので、手が荒れてもおかしくないですよね。
それなのに手がすべすべなのは豆乳に含まれる成分のおかげなんですね。
酵母菌のおかげみたいですよ。

盛田屋の豆乳せっけんは前にもあったみたいですが、しゃくなげ花酵母豆乳せっけん
は新製品みたいですね。

推葉村のしゃくなげを使っています。
しゃくなげの花から酵母を取るのは難しかったようですが、研究の末酵母を
採取できるようになり、このせっけんができました。

これを豆乳せっけんにたっぷり加えて、従来の豆乳せっけんよりも、
より乾燥を防ぎお肌にうるおいを与えてくれるせっけんができました。

こだわりの大豆を使った盛田屋の濃厚な豆乳と、美容成分の大豆イソフラボン、
サポニンなどに加えて、しゃくなげ花酵母エキスでうるおい成分がたっぷりです。

ひとつひとつ釜でじっくりと炊きあげて手づくりで作られています。

洗顔だけでうるおいも与えてくれるせっけんです。

お豆腐屋さんがつくったこだわりの「石鹸」


ファンケルの無添加洗顔スターターキットが安い! [石鹸]

洗顔パウダーで浸透力が変わるという、ファンケルの無添加洗顔のセットです。

毎日の洗顔で気になることはありませんか?
洗いあがりのつっぱりやかさつきが気になる。
毛穴が詰まってしまう。
強めにこすって洗ってしまう。
泡立ちがよくない。
どの洗顔料でもよさがあまりわからない。
自分にあった洗顔料をみつけられない。

このような悩みの女性は多いと思います。

素肌をきれいに保つ決め手は、毎日の洗顔にあります。
ファンケルはこの毎日の洗顔を見つめなおすための
洗顔パウダーを作りました。

強くこすらなくてもいいように、抜群の洗浄力ですっきり汚れを落とします。
パウダーが素早く泡だって、きめの細かいふわふわの泡が、肌の摩擦から守って汚れをおとしていきます。

余分な皮脂や汚れ、角栓は落としますが、肌の水分はとりすぎないで、潤いを残します。
さらにファンケルでは無添加にこだわっていますので、お肌にやさしい洗顔ができます。
初回だと、たっぷり45回分使える洗顔パウダーと泡立てクッション、さらにはモイスチャライジング化粧水Ⅱしっとり10mlも付いてきます。
これで送料無料で500円は安いと思いました。

はじめての方限定!【FANCL】無添加 洗顔スターターキット

ガミラシークレットの石鹸公式通販がありました [石鹸]

ガミラシークレットがコストコに売っていたのですが、コストコは遠いいのと、私はコストコの会員ではないので、友達と一緒にいったときに友達が会員だったので一緒に行ったので、会員になってまで石鹸を買いに行こうと思わないので、通販であるかチェックしてみたら、公式サイトがありました。

いろんな香りがあって楽しいです。私はボディソープとしてつかっています。
初めて買ったのはバニラで、とってもいい匂いがしました。
今度は違う香りを買ってみたいと思っています。バラとかいいですよね。

洗った感じは、お肌の油分をとりすぎないような、洗いあがりはしっとりとした感じです。
最近は、今まで使っていた石鹸では油分が落ちすぎてお肌にとっては良くなかったような気がしますので、やさしく汚れと適度な皮脂を流してくれるようなものがいいと思っていました。

ガミラシークレットはそんなやさしい感じがする石鹸です。
一個の値段としてはちょと高いとは思いますが、私ももう40代になりましたので、
いまのうちにお肌のことを考えて、コスメなどを考えようと思っています。

世界中のセレブも愛用する「ガミラシークレット」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。