So-net無料ブログ作成
お仕事 ブログトップ

旭産業のジャンブレの事務服がかわいい [お仕事]

旭産業のジャンブレの事務服がかわいい

ジャンブレというサイトで売っている事務服がかわいいです。
私も昔働いていたときは制服というのは特になくて、
私服で働いていました。
まあ、小さい会社でしたので。

私服ですけど、仕事ですからあまりカジュアルじゃなくて
できるだけ小奇麗に見えるようなものを選んでいましたね。

毎日のことですから、選ぶのが大変だったとおぼえています。
ウチの息子の高校も私服なので、毎日選ぶのが大変だと思います。

その点、制服だったら考えなくていいから楽ですよね。
私も学生のころは私服に憧れたりしたけど、
今思えば楽だったな~と思います。
朝に悩まなくていいですからね。
前の日に決めておけって話ですけど、
それができるような性格じゃないんで(汗)

シャンブレの事務服ってほんとかわいい。
制服ってやっぱり憧れてしまうな~。
こんなかわいい制服だったらテンションがちょっと上がる気がする。

あ、そうか。自分で買ってもいい気がする。
会社で用意してくれなくても、自分で買ってそれを
毎日着て、休みの日に洗濯して…。
これいいかも。
今度事務のパートをやることがあったら考えてみよう。

業務用品通販サイト【ジャンブレ】

お仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。