So-net無料ブログ作成
検索選択
ダイエット ブログトップ

国産で安心なダイエットプーアール茶です [ダイエット]

ダイエットをしたいけれど、食事制限をしたり、運動をしたりするのは苦手だという方、
少なくないと思います。

そんな人におすすめなのがプーアール茶のダイエットです。

でもプーアール茶って外国産で、渋みが強くてかび臭さがあったりと、ちょっと飲みにくいイメージがありました。

けれども国産のダイエットプーアール茶があるんです。
それが「茶流痩々」なんです。

しずおかのふるさと食品コンクールでグランプリ受賞したりしている人気の茶流痩々の特徴は、
ポリフェノールが緑茶の約25倍もあるということ。

ポリフェノールと言えば、抗酸化作用や消臭、抗菌性などの様々な活性が知られていますが、
この茶流痩々は、牧之原で育った肉厚な茶葉だから、カテキンや有効成分も豊富に含まれています。

とくにたっぷりのカテキンは、醗酵の過程でポリフェノールの一種で余分な吸収を抑制する働きのある成分に変化するので、
その効果も大きく、健康的にスッキリとしたスタイルを手に入れることができるんです。

実際にこの茶流痩々を愛飲している方も、上品な香りとまろやかな味でとっても飲みやすく、
食事や御茶の時間にいつも飲んでいるから、体重の増加が気にならなくなったという方もいます。

ぜひ、毎日の御茶をこれにかえて、すっきりボディを目指したいですね。

安心・安全な国産プーアール茶

スルスルこうそがいいみたいです [ダイエット]

スルスルこうそは、本物の酵素がしっかりと入っているサプリメントです。

こちらの酵素は、管理栄養士の豊田愛魅さんが全面監修して作られました。
ファスティングのように食べないから痩せるというのではなくて、消化
酵素としてしっかりと働いてくれるという本物の酵素が入っています。

Youtubeにアップされた動画を見ましたが、炭水化物を分解する力がすごいですね。
動画では、片栗粉を水でといて固めたものに、スルスルこうそをふりかけると、
あっという間に液体状になりました。これはインパクトありましたね。

体の中でも同じようなことが起きれば、炭水化物を消化しやすいようにしてくれる
ように感じました。

酵素をわざわざ摂る理由は、体で作られる酵素が少なくなってきているからです。

酵素をスルスルこうそのようなサプリメントで補うことにより、代謝に必要な
酵素を確保するというわけです。

これにより、太りやすい体だった人でも、しっかり意識しながら運動していると
酵素によって体がラクになってるのかな~と思います。

スルスル酵素で、太りにく痩せやすい体にするのが理想だと思いました。

今話題の酵素「スルスルこうそ」


カットプラス1000レスベラCの口コミは? [ダイエット]

ダイエット中でも食べられるというので気になったのがカットプラス1000です。

カットプラスはテレビで見たんですけど、すごく売れているみたいです。

カットプラスは、特許を取得しているという特別な乳酸菌を使っています。
この乳酸菌には、糖分や脂肪分の吸収を抑えてくれる働きがあるということです。
なので食事と一緒に摂ることで、普通に食べるよりもカロリー摂取量が少なくなるということですね。

水なしでも飲めるので、カバンの中に入れておけば、食事に行った時にいっしょに食べられるのでいいですね。

このシリーズもいろいろとリニューアルされてきたようで、新しいのはレスベラトロールが配合されています。

ダイエットだけじゃなくて、美容成分も入っているというのは女子にとってはうれしいところです。

これがあれば、飲み会とかあっても安心して食べたり飲んだりできそうですね。
まあ、いくらた食べても大丈夫というわけではないので、そこらへんは考慮して…。

飲むだけダイエット「カットプラス1000 レスベラC」

ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。