So-net無料ブログ作成
健康食品 ブログトップ

えぞ式すーすー茶は花粉症に効くのかな? [健康食品]

「カイテキオリゴ糖」でお馴染みの会社、『北の快適工房』から販売されているお茶「えぞ式 すーすー茶」のご紹介です。

このお茶は、春先に悩む鼻のグズグズやズルズル対策に良く効くとモニターのレビューでも高評価なんです。
花粉症などのアレルギーに効くお茶で有名なものは甜茶がありますが、この甜茶にある成分を入れて更に効能を高めているお茶が「えぞ式 すーすー茶」ということです。

その成分の一つ≪クマザサ≫は免疫バランスを整えてくれ、もう一つの赤紫蘇には天然のステロイドと呼ばれるポリフェノールの一種が入っており、これらの成分が甜茶と合わさって鼻の悩みを解消してくれるんだそうです。

また、このお茶はノンカフェインのためお子様も妊婦さんも飲むことが出来るんです。薬と違って副作用もないから安心して飲み続けられますね。

気になる価格は、最も安いコースで1日当たり84円。
購入方法は1カ月ごとに送ってもらえる定期購入や3カ月ごとの購入。そして単品1袋ずつの購入と選べるので頼みやすいと思います。

また、花粉症の悩みはもちろんですが、北の快適工房のプロ専任アドバイザーが電話やメール、FAXなどで相談に乗ってくれるのが心強い。花粉症の症状が現れる前に試してみたいお茶です。


えぞ式 すーすー茶

ティーライフのうるおい青汁が美容にいいね! [健康食品]

レスベラトロールが配合されている青汁です。
珍しいですよね。うるおい青汁といいます。
女性のための青汁って感じですよね。

野菜だけの青汁で満足ですか?って書いていましたが、
私は満足でした(笑)

でも美容にもいいとなったら、それはいいに決まっています。
うるおい青汁にはお決まりの大麦若葉の他に、ローズヒップ、
ラズベリー、プルーン、アサイー、カムカムの5つのフルーツと、
ツバキ種子エキス、大豆セラミドの2種類のうるおい成分が入っています。

これは青汁にしたらとっても珍しい成分ですね。
フルーツがこれだけ入っているのなら、フルーツの味はするんでしょうかね?
おいしいかもですね。

そしてさらにレスベラトロールが入っています。
これも最近注目の成分ですね。あたらしい成分は見逃さないという感じ。
レスベラトロールは、ポリフェノールの一種です。ワインなどに含まれている
成分ですよね。確か抗酸化作用があるとかだったと思います。

おいしさに自信があるって書いていました。
30日間の返金返品保証もついています。
私はこういう返金はしたことないですけど。
返金したいと思うほど外れたことがないですね。

大麦若葉はもともとクセがなくて飲みやすいです。
うるおい青汁も飲みやすいと思います。

それにしてもパッケージかわいいですね~。

ティーライフ



振分親方がCMしているプロテウォークで膝をサポート [健康食品]

ひざに違和感を感じていたり、足腰が衰えてきたという方向けの
サプリメント、プロテウォークです。

今までも改善するためにサプリメントを飲んできた方も多いと思います。
ヒアルロン酸、コラーゲン、グルコサミン、コンドロイチンなど、
いろんな成分が配合されたサプリメントがたくさんあります。
でもいろいろ飲んでも、満足ができなかったという方もいると思います。

プロテウォークは、今注目の新しい成分が配合されています。
それは、プロテオグリカンという成分です。

これは、鮭の鼻軟骨にある成分なのですが、産官学の共同開発によって、
この鼻軟骨から抽出することに成功したのがこのプロテオグリカンとう成功です。

プロテウォークは、このプロテオグリカンを凝縮したサプリメントです。

振分親方の故郷の青森県が共同開発したので、その繋がりで振分親方が
CMをすることになったみたいですね。

プロテウォークには、この新成分のプロテオグリカンに加えて、グルコサミン、
コンドロイチンも配合しています。

膝など足腰が気になるという方は、この新成分が入ったというサプリを
試してみたらいいと思います。

プロテオグリカン配合プロテウォーク


花菜の選べる乳酸菌の口コミを見てました [健康食品]

乳酸菌が体にいいと本で読みましたので、早速毎日ヨーグルトを
食べています。

そしたらヨーグルトよりも良さそうなサプリメントがありました。
花菜の選べる乳酸菌」というサプリメントです。

こちらのサイトを見ていたら、すごく納得してしまいました。
花菜の選べる乳酸菌には2種類の袋があるんですね。
なぜ2種類なのかというと、ここがポイントなのですが、
いつも同じ乳酸菌ばかり摂っていると、体がだんだんと
慣れていくそうです。
最初は乳酸菌の刺激で体内の乳酸菌も活性化されるのですが、
これが毎日同じだと、刺激がなくなって活性化もしなくなるそうです。

なので、2種類の商品を定期的に変えてやることで、常に刺激を
与えて、体内を活性化させるということです。

この考え方にすごく納得してしまいました。

そして、このサプリメントには2粒で5000億個もの乳酸菌が入っている
そうです。
私が毎日食べているヨーグルトだと、1個で100億個くらいだそうです。
サプリだと50倍の乳酸菌を摂れることになります。
乳酸菌が多いほうが、これがまた刺激になるということなので、
この数が多いというのが大事だということです。

美容のためにも体の環境のためにも、乳酸菌のサプリは
いいなと思いました。

業界初の8種類、5000億個の乳酸菌

やずやの雪待にんにく卵黄プレミアムが無料です [健康食品]

やずやの通販サイトで、雪待にんにく卵黄プレミアムが無料でもらえるキャンペーンをやっています。

先着1000名様に、雪待にんにく卵黄プレミアムが8日分入ったせっとが無料です。送料も無料です。

雪待にんにく卵黄プレミアムは、体が疲れている人によさそうです。

仕事も家事も忙しくて疲れがとれないということはありませんか。
朝が苦手でなかなかスッキリと起きられないとか、
外食や遅い時間にしか食事をできなくなってリズムが乱れているとか、
すぐに休憩をしたくなるとか。

こんな時には、不足しがちな栄養をしっかりととって、
体のバランスを整えて、そしてエネルギー成分もとる。

これで食事ではなかなか摂れないような栄養を、
サプリメントで手軽に補なおうということです。

そこで選ばれたのが、にんにく卵黄と鉄分です。

にんにく卵黄というのは、昔からある伝統のスタミナ食です。
ニンニクと卵黄の栄養で元気のもとになるものです。

そして鉄分は、毎日必要な成分です・

これを一緒にとれるようにカプセルにしました。

カプセルなので、手軽に飲みやすくて続けやすいです。

雪待にんにく卵黄プレミアムで、忙しさに負けない体を目指しましょう。

今から『雪待にんにく卵黄プレミアム』の無料モニターを募集します!


ナチュラ水素サプリメントがいいらしい [健康食品]

水素水2本分の3粒にした濃縮サプリということです。

水素水ってダイエットにいいんですね。
テレビでも紹介されたようです。水素ダイエットっていうんですね。

水素には余分なお肉を退治するという力があるということです。

また、水素は美容にもいいということです。
美容成分のなかでも、美容の質がいいというのが水素です。

水素は、ヒアルロン酸やコラーゲンとくらべても、分子の小ささが比べ物になりません。何万分の1の分子量ということなので、この小ささのおかげで、他の成分が届かない体のすみずみまで、水素ならしっかりと届きます。

ナチュラ水素は、業界トップクラスの水素濃度です。
ダイエットや美容に特化して作られています。
水素水だと水素が抜けていく心配がありますが、サプリメントなので水素が抜ける心配がなくて、保存にいいです。

水素含有量は、業界トップクラスの1.6ppmだということです。
ちょっとわかりにくい単位ですけど、とにかく多いみたいですね。

ナチュラ水素が3粒で、水素2本分の水素を摂れるというのがうれしいですね。

今だと20%オフで買うことができるみたいですね。

今話題の水素サプリメント




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

フジッコ カスピ海ヨーグルト 善玉菌のチカラ [健康食品]

フジッコのカスピ海ヨーグルトの、「善玉菌のチカラ」が気になっています。

テレビCMでちょっと見たんですよね。

カスピ海ヨーグルトって、数年前に流行りましたよね。
健康にはいいんだろうな~って思っていました。

CMで見ましたが、コーカサス地方では、自家製のカスピ海ヨーグルトを朝昼晩に毎日食べて、みなさん長寿らしいです。

カスピ海ヨーグルトって、どんどん増やして作るというのが流行ってた気がしたんですけど、体にはいいんだろうけど、なんだか管理が大変そうだな~って思っていました。

ちゃんと増やして、毎日食べるのがすごく大変そう。

善玉菌のチカラは、カプセルに入っているので手軽ですよね。
わざわざ食べなくても、水で飲めばいいんですからね。

善玉菌ってクレモリス菌FC株というものらしいんですけど、善玉菌のチカラには、ひと粒にクレモリス菌FC株を10億個も入ってるんだそうです。
10億ってあんまりピンときませんが、とにかく多いんでしょう(笑)

お腹の環境もよくなりそうな気がします。

1袋に31粒入って2500円です。1ヶ月ぶんですよね。
私が善玉菌のチカラのホームページを見たときは、22%OFFで1950円になっていました。

毎月届く、定期購入というのもあるみたいですけど、とりあえずは1袋買って試してみたいと思いました。
健康食品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。