So-net無料ブログ作成

シアバター化粧品のシアファインがいいみたい [コスメ]

神秘の木と呼ばれているシアからとった保湿成分のシアバターから生まれた化粧品です。
シアの木は、アフリカの灼熱の大地で、通称シアベルトと呼ばれるサヘル地帯のみに生育している木です。
実を付けるまでに数十年もかかるという木です。
その実も、3年に1度しか収穫できないという、とっても貴重なものなんですね。
人工的な栽培もできないらしく、なのでこの実からとれるシアバターは貴重なんです。

シアバターは肌の万能成分としてアフリカの人たちに使われていましたが、1990年代に
なると、ヨーロッパで化粧品として使われるようになり、スキンケア成分として品質が
高いので、人気もすごいんですね。

このとっても貴重なシアバターを成分として開発されたオールインワンスキンケア化粧品が、シアファインです。

シアバターが25%配合されていて、日本人の肌に合うように配合されています。
オールインワンなので、化粧水、美容液、乳液、クリームの役割をしてくれます。

他にも11種類の自然由来成分が入っていますので、潤いを与えてそれをキープしてくれます。

シアファインは、1個60gの内容量で、2ヶ月くらい使用できる量です。
これで1個2,835円というのは、コスパがいいと思いました。

シンプル・リーズナブル・ナチュラルそして高品質スキンケア化粧品「シアファイン」

なちゅライフのローヤルゼリー濃潤液が頭から離れない [コスメ]

毎朝テレビショッピングでローヤルゼリー濃潤液を見ています。
見ているというか、この時間帯は家事をしながらテレビで
流れているという感じです。

じっくり見ているわけではないのですが、それでもたまに
気になる商品があったりするわけです。

今回気になったのは、ローヤルゼリー濃潤液という美容ジェルです。

こちらはオールインワンタイプの美容ジェルです。
化粧水と美容液と乳液と化粧下地がこれひとつですんじゃいます。
便利ですよね。
オールインワンは大好きです。

この商品は、ネーミングにもなっていますが、ローヤルゼリーが
入っているのがよさそうと思いました。
女王バチは、ローヤルゼリーを食べるから大きくなって、
寿命も働きバチの40倍だそうです。
それだけローヤルゼリーには栄養がたっぷりなんですね。

ローヤルゼリーってカプセルになったサプリメントとか
よく見かけますが、化粧品にいれるというのは贅沢な感じで
いいですね。
お肌にも、いかにも良さそうって印象です。

他にも30種類の美容成分が入っているのもよさそうです。
カッコンエキス、サボンソウエキス、クチナシエキス、
オランダカラシエキスなど、いろんな成分が入っています。

パラベンや鉱物油は使わずに、お肌にやさしいというのを
考えられて作られているそうです。

安心して使えるのがいいですね。

ローヤルゼリー濃潤液 トライアルセット

セルフューチャーシルキーカバーオイルブロックで下地はOK [コスメ]

さっとひと塗りで簡単にカバーできるという便利な化粧下地です。
毛穴が目立つ、夕方になるとテカリが気になる、最近小ジワが
目立ったきた・・・など、お肌の悩みは尽きないですよね。

これをカバーするために化粧をいろいろと使っていても、
思うようにいかないというお悩みもあると思います。

シルキーカバーオイルブロックなら、手軽で簡単に仕上げる
ことができますので、時間の短縮にもなると思います。

毛穴にまで入り込むという、細かい微粒子パウダーが、
気になっている毛穴をばっちりカバーしてくれます。

メイクも崩れにくいので、1日中サラサラ感を保ってくれます。
あぶらとり紙がいらないくらいです。

また、シルキーカバーオイルブロックには美容成分がたっぷりと
入っていますので、メイクしながらも、スキンケアにもなっています。
ヒアルロン酸Naなどが、お肌に潤いと弾力を与えてくれます。

今なら公式サイトで購入すると、通所価格が6,800円のところ、
20%オフの5,440円で購入できます。送料も無料です。

陶器のような素肌へ、"新感覚"化粧下地



セルリエCCクリームの口コミが気になる [コスメ]

BBクリームが進化したファンデーションが登場です。
それは、CCクリームです。
ちょっとネーミングが安易な気もしましたが、
これがまた大ヒットしているみたいです。

気になる3大肌色悩みというのがあります。
肌が暗い…と言ってた方は、1トーン明るくなって
こころも明るくなったみたいですね。

くすみいが気になると言っていた方は、
くすみがわからなくなるほどです。

赤みが目立つと言っていた方は、
すっかり白いきれいなお肌になっています。

BBクリームを進化させたということで、
これも1本で6役こなしてくれます。

美容液、日焼け止め、化粧下地、ファンデーション
コンシーラー+肌色補正の、1本で6役もこなしてくれます。

CCとは、BBクリームの次だからついた名前じゃありません。
CCは、CONTROLCOLOR(コントロールカラー)という意味です。
つけた瞬間に、自分の肌のトーンに合わせて変化するそうです。

CCクリームならではの肌色補正だと思います。

【セルリエCCクリーム】


宝石のしずくの化粧品の口コミが気になる [コスメ]

低刺激自然派コスメ宝石のしずくです。

生涯スッピンで過ごせる素肌を目指す基礎化粧品です。

宝石のしずくの特徴は、オリーブオイルです。
オリーブオイルは数千年前から人々によって使われてきました。
オリーブオイルには、人工的には配合が不可能な天然成分が
絶妙なバランスで含まれているんだそうです。

21世紀の現在になっても、オリーブオイルには新しい発見があるそうです。

ここの化粧品は、お肌の負担になるものは一切使用しないというポリシーで
化粧品を作っています。
私は敏感肌なので、この考えには嬉しく思います。

私は気になったのは、宝石のしずくシリーズの、オリーブ スクアバージン
という基礎化粧品です。
スペイン産のオリーブを使用した、無添加の基礎化粧品です。
このオリーブオイルには、300種類以上の豊富な天然有効成分があるそうです。

スキンケアは、これ1本で充分ということでした。

宝石のしずく”<公式通販>


スリョハントライアルキットでお試し [コスメ]

秀麗韓(スリョハン)韓国古来の美容法を取り入れたという、
東洋人向けのエイジングスキンケアです。

最近はエイジングケアの商品が多いですね。
昔からあったかもしれないけど、私が使う年齢になったから
気がつくようになっただけなのかな。

年齢とともに気になってくる感想、シミ、シワ、くすみ、たるみなど、
これを改善できるのならうれしいことですよね。

こちらのスリョハンは、韓国の老舗化粧品である、韓方化粧品の
高級ブランドとして知られているんですって。

稀少な天然の韓方植物成分と、東洋の美容法によって、潤った若々しい
素肌に導きます。

スリョハンは、中国4代美女のなかのひとり、西施(セシ)の美容秘法を
受け継いでいます。そして現代の知識でさらに進化させた基礎化粧品です。

大人の肌のトラブルは、水分と油分のバランスの乱れが原因だそうです。

そのため、天然植物成分や韓方美容法で、みずから潤うお肌を目指します。

うるうる弾む、潤い化粧品【秀麗韓(スリョハン)】

アクアゲルマジェルの口コミはどうなの? [コスメ]

しっかり保湿してくれそうなアクアゲルマジェルが気になっています。
角質層まで浸透すると書いてありました。

無香料、無着色、無鉱物油、無紫外線吸収剤、ノンパラベン、 エタノールフリー、石油合成界面活性剤不使用、旧表示指定成分不使用と、
徹底的に無添加にこだわって作られています。

オールインワンタイプなので化粧水、美容液、クリームの役割
があるので、お手入れも楽になりますね。

顔だけでなく、気になる箇所なら全身に使うといいみたいです。

年齢や性別も問わないので、赤ちゃんのお肌に使っても
大丈夫な化粧品です。

自信があるので、60日間返金保証がついています。
返金保証があるのは、毎月の定期コースのプランです。
定期コースにすると、3つの特典がついてきます。

1つ目は、通常価格が6000円のところ、
33%オフの3,980円で購入できます。

2つ目は、全国送料と代引手数料が無料です。

3つ目は、60日間の返金保証です。

定期コースは、最低2回の継続が必要です。
2回なので、3908円×2回で7,960円ということですね。
定期コースにしたら、最低この金額はかかるということです。

通常購入だと、6,000円に送料400円、代引を使うと手数料が315円
なので、合計で6,715円です。
これなら定期コースにして、2回分使えたほうがお得な気がします。

乾燥肌、敏感肌、トラブル肌の保湿には【アクアゲルマジェル】


ヴァージンローズの美容クリームを使ってみたい [コスメ]

バラのプラセンタを使ったクリームです。
ブルガリアの秘境に咲くダマスクローズの成分を
配合しているものだそうです。

バラから生まれプラセンタは、世界初だそうです。
そうですよね。バラのプラセンタは知りませんでした。
一般的なプラセンタは、牛や豚の胎盤から採取されます。
私もそう思っていました。

このヴァージンローズのホームページによると、
動物由来のプラセンタだと、残留ホルモンや病原体の
リスクがないとは言い切れないと書いてありました。

そんなこともあるんだな~と思いました。
化粧品として製品になるのだから、安全なものだと
思っていましたけどね。

そんな問題のあるプラセンタは少ないでしょうけど、
どうせならリスクがない方がいいですよね。

バラのプラセンタは、残留ホルモンや病原体とは無縁
だということです。

胎盤と同じような働きの、胎座というところから採取
されるということです。

そしてブルガリア産のダマスクローズオイルを使っています。
これは、1ccのオイルを採るには、2万5千本ものバラの花が
必要だという、とても貴重なものです。

ビタミンCがたっぷりとあるというバラの実のローズヒップの
オイルも入っていて、エイジングケアをサポートしてくれます。

こんな貴重な成分が入っている美容クリームなんて、
ぜひ試して見たいものですね。

薔薇プラセンタ美容クリーム


アイモスト ベーシックケアセットでエイジングケア [コスメ]

アイモストシリーズが3つそろったお得なセットです。
3つの成分でWエイジングケアします。

アイランドモスエキスはハリ・弾力をケアしてくれます。北半球の寒冷地や高山に生えている植物です。

リンゴ幹細胞培養エキスはなめらかをケアしてくれます。
4ヶ月腐らないリンゴとして知られるスイス産のウトピラースパトラウバーは、とても貴重なリンゴです。

スターフルーツ葉エキスは柔らか健やかをケアしてくれます。
抗酸化作用やコラーゲン産生を促進しれくれるなどの美容効果があるものとして知られています。

エイジングは、自分ではシワやたるみ、毛穴などの部分的に見てエイジングを感じますが、他人が見たら全体的な印象で見ます。くすんだお肌の色や、たるみのでた全体的なフェイスラインなどでエイジングを感じるということです。言われてみたらなるほどな~と思いました。

3つのセットは洗顔料と化粧水とクリームです。

洗顔料は、クリーミィで泡立ちがよくて、汚れを優しく洗い流します。

化粧水は、美容液のようなコクと潤い感でお肌を満たしてくれます。

クリームは、ジェル状でお肌になじみやすいです。角質層の隅々まで届くような使い心地です。

忙しいあなたのためのスキンケアシリーズ

「Wエイジングケア」化粧品アイモストシリーズ



ハクデイズム洗顔フォーム [コスメ]

アットコスメでも好評なハクデイズム洗顔フォームです。

国内では初の英国産ホワイトクレイ(白泥)を使った洗顔せっけんです。

泥を使ったせっけんはいろいろあると思いますが、英国産ホワイトクレイはなかったので気になりますね。

ウリは8つの美容成分です。
セラミドコンプレックス・マリンプラセンタ・ヒアルロン酸・シムホワイト377・ホワイトストロベリーエキス・コラーゲン・ハチミツが配合されています

こちらの商品は、テスト用のサンプルがついているので、自分に合うかどうか、チェックできます。
10日間以内なら、返金保証キャンペーンをやっています。
もしお肌に合わなかったり、あまり満足ができなかったら返金をしてくれます。

1個+肌テスト用サンプル付きで、価格は2520円(税込)です。
これは一回限りの価格みたいですね。

本来の価格は4,725円といことです。

定期コースとうのがあり、これなら2回目以降は4,200円で送料も無料になるのでおトクな感じですね。


定期コースは洗顔後のケアとしてシムホワイト377入りオールインワンジェルがついています。

【ハクデイズム】


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。