So-net無料ブログ作成
検索選択

京乃雪の口コミ 27種類の和漢植物エキスがはいっています [コスメ]

冬の京都ってとても寒いと聞きます。

でも、古都を雪が覆う景色というのは、無彩色の美しさがあるような気がして、
歴史ある場所って、どんな季節でも様になってしまうのだなぁ・・・と思います。

そんな冬の京都の美しさをイメージさせるようなスキンケア商品を見つけました。

名前も「京乃雪」

27種類の和漢植物エキスが配合された、若い世代の方でも年齢が気になる方でも
効果を期待できそうな化粧品です。

ハトムギとかウコン、ドクダミなどの和漢植物って、お茶とかにもあるのでとても馴染みがありましたけど、
お肌の保湿とか弾力にも効果があるんですね。

日本古来から日本人の食の生活になじんできた植物ですから、
やっぱり、日本人の肌にも合うみたいです。

お手入れ方法もシンプルなので、あれこれ手間と時間をかけずにすみそう。

お子さんがまだ小さい方とか、こんな感じのシンプルスキンケアはうれしいのではないかしら。

スキンケアのステップは4つ。

クレンジングオイルでのメイクオフ。

ナチュラルソープでの洗顔。

どちらも洗い流しちゃうけど、和漢植物エキスがきちんと配合されてるのですね。

その後、マッサージクリームを塗って、最後にリカバリィジェルクリーム。

このリカバリィジェルクリームは、化粧水、乳液、美容液の役割をしてくれるみたいです。

京乃雪という名前からイメージされる、繊細な白い肌。

そんな肌は、いくつになっても女性のあこがれですよね。

1週間おためしセットが、1,050円の特別価格であるので、ちょっと申し込んでみようと思います。

このセットの入っている巾着もとてもかわいいんです。
さすが、京都の化粧品屋さんですね。

セット内容は、クレンジングオイル、ナチュラルソープ、マッサージクリーム、リカバリィジェルクリームの4種類です。
これだけ入ってトライアルセットが1,050円です。

今からとても楽しみです。


【期間限定】京乃雪1週間お試しセット


海のブレアの独自成分・無水ヒアルロン酸が配合♪ [コスメ]

最近、「オールインワン化粧品」てよく聞きますよね。

洗顔後、これ一つでスキンケアOKという触れ込みの、
化粧水、美容液、クリーム、化粧下地まで、
これ一本で大丈夫というような。

本当かな・・・と思いつつ、
いろいろと試してみたりもしましたが、

やっぱり、物足りなくて、
洗顔後、美容液を足してみたり、
乾燥がひどい部分に、オイルを塗ってみたり・・・。

特に、今はエアコンやヒーターで部屋が乾燥しがちなので、
「これ一本で大丈夫」と言われても
不安で足しちゃうんですよねぇ・・・

これでは、結局、今までの化粧品に足しただけ?

そんな不満も頭をちらほら・・・

勝手に足してるだけでしょと、言われてしまえば
それまでですが・・・

そこでちょっと。

「従来のオールインワン化粧品とはちょっと違うんですよ」

という言葉につられて見てみた化粧品があるんですが。

「浸透保湿化粧品海のブレアWモイスチャー」なんですが、

この、「海のブレア」のオールインワンコンセプトは

化粧水やクリームなど、なんでもかんでも一緒にしたものを
オールインワンとするのではなく、

「一緒にすることで効果を最大限に引き上げること
さらに手間も最小限であることが重要」

そしてもう一つ

「お肌から排出されたものを、ひとつでしっかりとカバーできるもの」

ということなんですって。

これは、ちょっと「なるほど・・・」とうなづいてしまいました。

だから、保湿クリームだけで全部OKというのではなくて
もちろん、それだけでもいいけど、その前に、

海のブレアブースターローションという
導入化粧水と合わせることで、

保湿クリームの効果を最大限に引き出してくれるっていう
ことなわけですね。

最大限に引き出されたクリームの効果は

毛穴、ハリ、シワ、お肌の透明感

と、エイジングな肌トラブルに悩まされる私には
全部欲しいケアばかり。

毛穴ケアって、それ専用の化粧水とかじゃないと
ダメな感じをもっていましたけど、

ビタミンC誘導体が入っているので、大丈夫そう。
毛穴ケアにはビタミンCでしょ。

乾燥も防いでくれるのなら、シワもカバーしてくれそうだし。

一個からの注文も大丈夫みたいだけど、
定期お届けコースも、ちょっとお得な感じ。

送料が無料だし、一度定期コースで注文しても
二回目から、もしもの時は停止の申し込みができるから
お試しにいいかも。

それに、保湿クリームだけでも十分いけそうな感じだから、
とりあえず、クリームだけで試してみるとか・・・

毛穴がキュッとしてくれれば
たるみもちょっとなくなるかな。

ちょっと・・・
じゃなくて、かなり、期待しちゃいますね。

無水ヒアルロン酸ミクロ球体という成分が配合されていて、
これが水分を吸収して20~30倍にふくらむことで、ハリや弾力を
助けてくれます。

これでしっかり保湿してくれそうだと思いました。

@コスメ オールインワン部門第1位獲得!【海のブレア】


ポーラdの通販 エイジングケアならこれだね [コスメ]

お肌のエイジングを意識し始めたのは30代後半になってから。
急にシミが出始めてきて、それから42歳の今まであっというまにシミが大きく数も増えてしまいました。

このエイジングで検索をしていてヒットしたのが、老化因子「MMP1」にを捨てるという発想のスキンケア【POLA】の「ポーラ dシリーズ」です。

ポーラ dシリーズではコラーゲンの束を切断してしまう、老化因子「MMP1」を捨て、防ぐ成分のゴールデンニームが配合されていて、お肌を張りを取り戻してくれるそうなんです。

そして、42歳の私にはちょっとショッキングでしたが、なんとお肌のキメの乱れって20代後半から急激に悪化するんだとか・・・。30代までの早目のエイジングケアが40代50代の肌に影響するそうです。

大分老化が進んでしまっている私の肌に使ったらどうなんでしょう?
配合されている成分が紅茶や大豆、朝鮮ニンジンなど7つの天然素材を遣っている「ポーラ dシリーズ」の香りや使用後のべたつき感など是非試してみたいと思いました。

「ポーラ dシリーズ」は2週間たっぷり使えるトライアルセットがあり、基本のスキンケアをシリーズで試すことができるので、まずはこちらからお肌に合うか試してみたいですね。

【D(ディー)】2週間トライアルセット
タグ:ポーラd

ヒューマンフローラの口コミをチェックしました [コスメ]

秋冬になるとお肌の乾燥で、いつもの化粧品がヒリヒリしたり、
メイクのノリが悪くなったりと気になることが沢山出てきます。

そんな私の肌にぜひ使ってみたいのは、ヒューマンフローラのスキンケアアイテム。

NHKのあさいちでも紹介されたというこの化粧品。

お肌にある美肌菌という善玉菌を鍛えて潤うお肌に導いてくれるんですって。

菌っていうとなんとなく悪いイメージばかりですよね。

でも善玉菌はお肌にとってとっても大切なモノなんですって。

お肌が乾燥した状態だと善玉菌が減って、お肌を守ってくれるバリア機能が充分に働いていません。
だから、悪玉菌の方が優位になってしまうんです。
だから、肌荒れも起こりやすくなってしまうんですね。

善玉菌のバランスを整えることで、肌のバリア機能の働きが高い状態なので、
外からの刺激からお肌を守ってくれるから、肌荒れや肌トラブルのない、
透明感のあるしっとりした柔らかいお肌に導いてくれるんです。

お肌にやさしいから、アトピー肌でなかなかお肌に合う化粧品が無いという方も
使ってみたいただきたいですね。

五日分をシッカリ自分の肌で試して見られて1050円で送料無料だから、
まずは安心して使ってみて、そのちがいを感じてみたいですね。

富士フィルムのニキビケア ルナメアACの口コミをチェック [コスメ]

ニキビって若いころだけのものだと思っていたら
大人になっても生活が不規則になったり、寝不足でニキビが出来ることがあるんですね。

そんな大人ニキビがやっかいなのは、なかなか治らないこと。

でも、そんな大人ニキビをケアできるのが、フジフィルムのルナメアAC
という化粧品なんです。

ニキビケア化粧品ってたくさんあるけれど、
刺激が強すぎたり、肌にやさしいけれど効果があるのかわからないような商品が多かったですね。

このフジフィルムのルナメアACなら、肌にやさしくて、ニキビをシッカリと予防してくれます。

その特徴は、ファイバースクラブという毛穴より細かい繊維状のスクラブが
にきびの原因となっている古い角質や毛穴の汚れをやさしく落としてくれること。

そして、アクネスシューターという成分が、お肌に有効な成分とうるおい成分を
両方一緒に肌の奥まで届けてくれるんですって。

実際にこのルナメアACを使ってみた方々も大人ニキビのケアとお肌の乾燥を
同時にケアできたと喜んでいるようです。

そんなルナメアACをじっくり1週間お試しできるお手入れキットなら
1000円で試すことができるので、安心して始められますね。

今までのニキビケア商品との違いを自分の肌で実感してみたいと思います。

ルナメアAC1週間お手入れキット1,000円

コメ発酵液の効果のあるアミノリセのトライアルセットが安く買えます [コスメ]

日本酒のエキスがはいっている化粧品がうるおいがあると聞きました。
お肌の悩みは乾燥が原因で起こることが多いです。
しわやシミもそうです。

若い頃はなにもしなくてもうるおいが保てましたけど、年齢を重ねてくると
乾燥は課題になってきますね。

なので対策をする必要があるのです。

いつも使う化粧品を、乾燥を改善するのが近道だと思います。・

アミノリセは、保湿力がすごいです。コメ発酵液FRS-01が、
体の中からうるおいを与えてくれます。

化粧品は毎日つかうものなので、お肌にやさしいものがいいです。
アミノリセは、香料不使用、着色料不使用、鉱物油不使用、合成防腐剤不使用、
合成界面活性剤不使用と、無添加にこだわっています。

アミノリセの原料は、お米です。
契約農家で栽培した特別なお米を使用して、酒蔵の中で醗酵させて
コメ発酵液FRS-01(日本酒エキス)が出来上がります。

アミノリセトライアルセットは、洗顔石鹸、クレンジングと(メイク落とし)、
保湿化粧水、保湿美容液、保湿乳液、保湿クリームが入っています。

1週間お試しできるこちらのセットは、7,088円相当の商品ですが、
トライアルセットということで1,980円で購入できます。

保湿にこだわっていますので、どれだけ実感できるか試してみたいと思います。

金沢生まれの無添加・酒蔵コスメ

レインボーキウイを使った化粧品がいい! [コスメ]

クレソワンという化粧品会社の新商品が気になっています。
オーガニックレインボーキウイコスメの、モイストリッチローションです。

通販限定で販売されているみたいですよ。

この原料に使っているのが、オーガニックレインボーキウイです。

レインボーキウイというのは、普通のキウイと違います。
輪切りにしたときの見た目が全然違いますね。
レインボーキウイはきれいないろをしています。

このキウイは、栽培に手間がかかるために、栽培している農家は少ない
みたいです。日本で数カ所というくらいの件数です。
普通のキウイの倍の手間がかかるみたいですよ。

ただでさえ貴重なレインボーキウイなのですが、この化粧水につかっているのは
オーガニックのものです。

オーガニックでの栽培は、ただでさえ手間のかかるレインボーキウイが、
さらに手間がかかるものになります。
オーガニックでレインボーキウイを育てているのは、日本で1軒しかないそうです。
愛媛県の白石さん夫婦です。

ホームページに書いてありましたが、2000個の花が咲く1本の木の、
90%のつぼみを摘み取る作業があるんですって。
完全な手作業です。

この大事に育てられているオーガニックレインボーキウイには、美容成分が
びっくりするくらいいっぱい入っているみたいです。

有機酸、カロチン、アミノ酸、ビタミンC、ミネラル、ビタミンEなどです。
さらに早摘みすることで、完熟に比べて成長のための優れた成分が多いということです。
この貴重なレインボーキウイのエキスをたっぷりと配合しているのが、
クレソワン モイストリッチローションです。

エイジングケアに優れた化粧水だと思います。

奇跡の果実オーガニックレインボーキウイコスメのご購入はコチラ

オージュンヌを購入するならチェックです! [コスメ]

アトピーでもできるスキンケア化粧水です。
皮膚科医の先生と共同開発されました。
Eau jeune(オージェンヌ)という化粧水です。

敏感肌の方でもお化粧をできる化粧水です。

肌を整えるスキンケア用の弱酸性水を配合しています。
敏感肌の方用に銀イオンを配合しています。
東大の宮本教授が開発した白金ナノコロイドを配合しています。

これらを見ていただくだけで、こだわりの化粧水というのが
感じ取れるのではないでしょうか。

潤いがでた、肌がきれいになった、リピートしたいという意見が
90%にもなっていて、とても好評です。

肌にいいのは使用成分が違うからです。
オージェンヌには防腐剤が入っていません。
銀イオンで化粧水が腐ることもなく、皮膚も清潔に保ってくれます。

また、美容成分がお肌に浸透しやすいように考えられているので、
皮膚呼吸を妨げずに美容成分を届けてくれます。

オージェンヌの化粧水は、通常価格が7,980円なのですが、
定期コースだとお得に購入できます。

初回が50%オフの3,990円、2回目以降は25%オフの5,980円です。

長く続けようと考えている方なら、定期コースの方がお得になりますね。

オージュンヌの詳細はコチラ


ラフィネパーフェクトワンの口コミ [コスメ]

いろいろ入ってお得なラフィネパーフェクトワンお試しセットです。
パーフェクトワン20g
クリアソープ8g
泡立てネット
ソリッドクレンジング15g
これだけ入って1050円です。
通常630円の送料も、無料です。

お肌のトラブルの一番の元は、乾燥です。

ラフィネパーフェクトワンは、お肌にしっかりと潤いを与えて、
ぷるるんなお肌へ導きます。

肌本来の力を発揮させるには、美容成分をお肌に浸透させる準備が必要です。
ソリッドクレンジングで余分な汚れや角質をしっかりと落としてから、
パーフェクトワンで美容と潤い成分をお肌に浸透させてあげます。

ソリッドクレンジングは、落とすだけじゃなく、洗顔していても
潤いを保ってくれます。洗いあがりもしっとりとしています。

そして5種類のコラーゲンが配合されたパーフェクトワンで、角質の
すみずみまで浸透させて、しっとりのお肌をキープさせます。
カプセルコラーゲンと皮膜コラーゲンで潤いのお肌へ導きます。

パーフェクトワンはオールインワンタイプですので、とっても楽です。
化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地、パック、この6役を
パーフェクトワン1個でケアできます。

まずはトライアルセットで試してみたいと思います。

パーフェクトワンを1,050円でお試し


シミ取りクリームの顔白てどうなの? [コスメ]

医薬部外品の本格的美白クリーム顔白です。

通常の美白クリームは、メラニンに直接働きかけるものが多いです。
しかし、それだけだと十分ではないようです。
紫外線のケアが重要だということです。

顔白クリームは、メラニンに直接働きかけるのはもちろん、紫外線の
カットにも力を入れて開発されました。

お肌が色黒だとしても、紫外線を吸収しないようにして、お肌本来の
白い美肌を目指します。

このクリームは徹底的に美白にこだわっています。

美白成分もたっぷりと入っています。
アルピニアカツマダイ種子エキス、ビサボロール、アセロラエキス、
プルーン酵素分解物、党参抽出物加水分解液など。

甘草葉エキスにはお肌のセラミドをいきいきさせる働きがあって、
これがダメージを受けてきたお肌に潤いを与えます。
お肌の水分の蒸発を防いでくれるセラミドを守ります。

健康的なお肌には、潤いが一番大事です。
乾燥するとお肌の組織が傷めつけられて、お肌の老化に繋がります。
くすみやシミができる原因にもなります。

顔白クリームには高純度ヒアルロン酸が入っていて、潤いを保ち
正常なお肌の環境を整えてくれます。

松村美貴ちゃん愛用!目指せモデル肌!美白クリーム【顔白】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。