So-net無料ブログ作成
インターネットサービス ブログトップ

RaCoupon Wimaxが1800円で使える [インターネットサービス]

WiMAXを扱っている会社はたくさんありますが、ラクーポン
WiMAXはいつでも安く使えるプランが用意されています。

RaCouponというのは楽天子会社のクーポンサイトで、
前の名前はシェアリーという名前でした。

正確には11月1日からなのでまだシェアリーですけど。

このWiMAXは私も使っています。とても安いので。
私のは月額1980円です。
通常のWiMAXだと、3800円くらいなので、約半分の値段です。

この月額は、1年間だけです。1年過ぎたら3800円くらいになるのですが。
1年間のプランなので、1年経ったら解約します。

使ってから13ヶ月目が解約月になっていて、この月の解約なら、
解除料はとられません。
ただ、13ヶ月目なので、その月は3800円くらいの月額になります。

まあ、それを考えてもとっても安いです。
安いだけあって、契約してから送られてくるのは端末だけです。
とても簡素に済ませているという感じです。
このおかげで安く済んでいるのだと思います。

解約するときは、メールで申し出します。
13ヶ月目にこれをやっておかないと、14ヶ月目になって解約すると、
高い解除料が必要になります。忘れないようにしないといけませんね。

モバイル通信費としてはとっても安く済んでいますので、良いサービス
だと思います。

RaCoupon Wimaxはこちら

1800円でWiMAXを使えるサービス [インターネットサービス]

WiMAXが月額1,800円で使い放題です。
こんなに安いプランは、なかなかないでしょうね。

これは期間限定の特別価格なので、考えているうちになくなるかもしれませんね。

私が契約したときは、1980円が最安値だったんですけどね。
多分、端末が変わったのも理由があるのかもしれません。

今回、無料になる端末はMobile Slimです。
なかなかいい端末だと思います。
すごく薄いので、カードケースに入れて持ち歩くこともできます。

使える時間もすごく長いです。
連続で使えるのは、12時間だということです。
ほんと、長いと思います。。

今回のプランは、1,800円です。
機種もMobile Slimと優秀な端末です。

1年縛りっていうのがポイント高いですよね。
他のものって2年縛りが多いので、ここはかなり有利です。

月額1800円のWiMAXはこちら

タグ:wimax1800

WIMAXが1980円で使えちゃいます [インターネットサービス]

WIMAXが月々の料金、1980円ぽっきりで使えちゃいます。

通常なら、WIMAXの月々の料金は、3880円くらいです。
1980円といったらもう、半額に違いですよね。

shareee(シェアリー)というクーポンサイトで扱っているもので、クーポン価格で月額が1980円になるというものです。

シェアリーってなんだそれ!?って感じで聞いたことない人もいると思います。
ご安心下さい。シェアリーは、楽天の子会社です。なので、楽天IDで利用できます。

こういったモバイル通信サービスでは、2年間のものが多いのですが、
WIMAXだと1年間のものもあるんです。
シェアリーでも、1年間契約もあります。私も1年契約にしました。
1年後にはどんな新しいサービスがあるかわかりませんからね。
2年だと長すぎるので、1年契約があるのはありがたいです。

初期費用や事務手数料もなしです。
端末も無料で、最新のものがもらえます。

ホントに月額の1980円しかかかりません。

解約のときは注意が必要です。
契約した1年たたないうちに解約すると、契約解除料として16380円かかります。

1年経った13ヶ月目なら、契約解除料はかかりません。
でも、そのまま継続して14ヶ月目に解約しようとすると、契約解除料がかかります。

なので、1年間だけ使いたい人は、13ヶ月目にちゃんと契約解除の申し出をしなければなりません。
1年後なので、つい忘れちゃう人もいるでしょうね。
自分がそうならないように、気を付けます(*´∀`)

業界最安値!月額1980円のWiMAX!!

インターネットサービス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。