So-net無料ブログ作成
検索選択
インテリア・雑貨 ブログトップ

中国茶器専門店のチンシャンです [インテリア・雑貨]




最近、中国茶器が気になります。

特に急須が好きですね。日本の急須とは、ちょっと形が違うんです。
なんだか丸っこいです。

この急須ですが、茶壷(ちゃふー)といいます。
そしてお茶をいれるのが茶杯です。
聞香杯という、香りをかぐための茶器もあります。

お茶のいれ方も手順がありますので、これを知っていると、中国の方に喜ばれそう。

ここのお店は、中国茶器ばっかりじゃなく、ほかにも色々と扱っていて便利なんです。

中国茶もおいてあります。最近では中国のお茶だとか人気なんですね。



中国茶器の本格セット

タグ:中国茶器

サン宝石のほっぺちゃんが可愛すぎる [インテリア・雑貨]




サン宝石のほっぺちゃんってご存じでしょうか?
すごく人気があるんですよね。

小学生の女の子のお子様がいたら、きっと知っていると思います。

マンガ雑誌のちゃおに、よく広告が載っています。

ああいう広告って、自分の小さいころを思い出すと、食い入るように見ていたと思います。
属性がぴったりなんでしょうね。ほしくてほしくてたまりませんでした。

今はインターネットが当たり前になってあの頃とは状況が変わっていると思いますが、あの雑誌の広告ってのはまだまだ健在ですね。

うちの娘もあの広告を見ながら、注文専用はがきに、ほしい物の商品番号を書き込んでいます。
買うわけでもないのに(笑)

そういうのを見てると、ついつい買ってあげたくなっちゃうんですよね~。
ダメな親かもしれない~。

でもホントにサン宝石とほっぺちゃんはすごく人気で、原宿のお店に憧れている女子は多いと思いますよ。

ウチは北海道なので、原宿にはなかなか行けません。

サン宝石のショップも北海道にはありません。

しかし、たまに出張イベントで北海道に来てくれるんですよね。

1年に一回くらいかな~。

これがもうすごい人気で、朝から行列になります。

こんなに人が来るの!?と思うくらい来ます。

ほっぺちゃんの絶大な人気がわかります。

そんなほっぺちゃんですが、サン宝石の公式サイトからはいつでも買うことができます。
ほっぺちゃんファンクラブに入ると、ほっぺちゃんが割引で買えるので、買うなら入ったほうがいいですよ。

最近クレジットカード決済に対応されたし、配送もメール便もあって安いから、利用しやすいです。

サン宝石は、ほっぺちゃんだけじゃなく、いろんな雑貨ファッションまであります。
アクセサリーもとっても安くてびっくりしますよ。




デコパーツ・文具・雑貨・アクセサリー激安通販【サン宝石】

インテリア・雑貨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。