So-net無料ブログ作成
スポーツ ブログトップ

ナイキのカスタマイズスニーカー [スポーツ]




ナイキのカスタマイズスニーカーをご存じでしょうか?

世界でひとつだけの、自分のナイキシューズをデザインできるんです。

デザインするのはとっても簡単です。
靴のいろいろな部分をクリックすると、左側にカラーを選択できる表示がでてきますので、好きな色だったり柄だったりをクリックして選択をするだけで、パッとその色に変わります。

これは見事なサイトだと思いました。
ナイキさん、よく作りましたね。試しにいろいろと色を変えているだけで楽しいです

すごいのは、カラーだけを変えられるのではなく、けっこう細かいところにも対応されています。

例えば、左右で足のサイズが違う人もいます。足幅が広い人などがいます。
最近だったら、足のサイズが大きい人もいますよね。

近くのお店ではなかなか丁度いいサイズがなくて、選ぶ時もデザインよりは、まず履けるかどうかから見るような人。
実はウチの子がそうなんですよね。

でもやっぱり靴のデザインは好きなものを選びたいじゃないですか。

ナイキのカスタマイズなら、それができるんですよね。

これにはウチの子も興味津津でした。


カテゴリーもいろいろと分かれていて、スポーツやっている人はもちろんですし、ファッションを重視して選ぶこともできますよ。

うちの子の靴はまだ買ったばかりなので、すり減ってきたら頼んでみようかな~なんて思っています。

【NIKEiD】世界に1つをカスタマイズ

スラックラインで鍛えたいな~ [スポーツ]




スラックラインって知ってますか?

私はヒルナンデスの放送で知ったんですが、2009年にアメリカから日本に上陸した新しいスポーツなんです。

東京の西荻窪にある、日本初のスラックライン専用ジムの「ソラニス」というところでロケをしていましたよ。

ナイロンの専用のベルトを使った綱渡りのようなものなんですけど、これが渡るだけでは終わらないんですね。

渡るだけでも大変そうなのに、その上で飛んだり跳ねたりしゃがんだりと、いろんな技をだすんです。すごい人になると、綱の上でバク宙する方もいるんですよね。YOUTUBEで動画がありました。



バランスを取ることで全身の筋肉を鍛えられて、インナーマッスルも鍛えられるんですって。

渡るだけなら楽しそうなので、それで鍛えられるなんて、とってもいいと思いました。
私の場合、腕立てとか腹筋とか、単調すぎて飽きちゃうんですよね~。
これなら初心者でも楽しめて長続きしそう(*´∀`)

これって一緒にやる人がいたら、もっと楽しくなりますね。

道具の価格も、専用のラインが15,000円くらいから買えるので、あと2人やりそうな人を見つけて、一人5000円くらい出し合うってのもいいですね。

きっと子供も好きですよね、こういうの。

送料無料★綱渡りは楽しい【GIBBONスラックライン】特典DVD付

スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。