So-net無料ブログ作成
検索選択

国産で安心なダイエットプーアール茶です [ダイエット]

ダイエットをしたいけれど、食事制限をしたり、運動をしたりするのは苦手だという方、
少なくないと思います。

そんな人におすすめなのがプーアール茶のダイエットです。

でもプーアール茶って外国産で、渋みが強くてかび臭さがあったりと、ちょっと飲みにくいイメージがありました。

けれども国産のダイエットプーアール茶があるんです。
それが「茶流痩々」なんです。

しずおかのふるさと食品コンクールでグランプリ受賞したりしている人気の茶流痩々の特徴は、
ポリフェノールが緑茶の約25倍もあるということ。

ポリフェノールと言えば、抗酸化作用や消臭、抗菌性などの様々な活性が知られていますが、
この茶流痩々は、牧之原で育った肉厚な茶葉だから、カテキンや有効成分も豊富に含まれています。

とくにたっぷりのカテキンは、醗酵の過程でポリフェノールの一種で余分な吸収を抑制する働きのある成分に変化するので、
その効果も大きく、健康的にスッキリとしたスタイルを手に入れることができるんです。

実際にこの茶流痩々を愛飲している方も、上品な香りとまろやかな味でとっても飲みやすく、
食事や御茶の時間にいつも飲んでいるから、体重の増加が気にならなくなったという方もいます。

ぜひ、毎日の御茶をこれにかえて、すっきりボディを目指したいですね。

安心・安全な国産プーアール茶

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。