So-net無料ブログ作成

えぞ式すーすー茶は花粉症に効くのかな? [健康食品]

「カイテキオリゴ糖」でお馴染みの会社、『北の快適工房』から販売されているお茶「えぞ式 すーすー茶」のご紹介です。

このお茶は、春先に悩む鼻のグズグズやズルズル対策に良く効くとモニターのレビューでも高評価なんです。
花粉症などのアレルギーに効くお茶で有名なものは甜茶がありますが、この甜茶にある成分を入れて更に効能を高めているお茶が「えぞ式 すーすー茶」ということです。

その成分の一つ≪クマザサ≫は免疫バランスを整えてくれ、もう一つの赤紫蘇には天然のステロイドと呼ばれるポリフェノールの一種が入っており、これらの成分が甜茶と合わさって鼻の悩みを解消してくれるんだそうです。

また、このお茶はノンカフェインのためお子様も妊婦さんも飲むことが出来るんです。薬と違って副作用もないから安心して飲み続けられますね。

気になる価格は、最も安いコースで1日当たり84円。
購入方法は1カ月ごとに送ってもらえる定期購入や3カ月ごとの購入。そして単品1袋ずつの購入と選べるので頼みやすいと思います。

また、花粉症の悩みはもちろんですが、北の快適工房のプロ専任アドバイザーが電話やメール、FAXなどで相談に乗ってくれるのが心強い。花粉症の症状が現れる前に試してみたいお茶です。


えぞ式 すーすー茶

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。