So-net無料ブログ作成
検索選択

京乃雪の口コミ 27種類の和漢植物エキスがはいっています [コスメ]

冬の京都ってとても寒いと聞きます。

でも、古都を雪が覆う景色というのは、無彩色の美しさがあるような気がして、
歴史ある場所って、どんな季節でも様になってしまうのだなぁ・・・と思います。

そんな冬の京都の美しさをイメージさせるようなスキンケア商品を見つけました。

名前も「京乃雪」

27種類の和漢植物エキスが配合された、若い世代の方でも年齢が気になる方でも
効果を期待できそうな化粧品です。

ハトムギとかウコン、ドクダミなどの和漢植物って、お茶とかにもあるのでとても馴染みがありましたけど、
お肌の保湿とか弾力にも効果があるんですね。

日本古来から日本人の食の生活になじんできた植物ですから、
やっぱり、日本人の肌にも合うみたいです。

お手入れ方法もシンプルなので、あれこれ手間と時間をかけずにすみそう。

お子さんがまだ小さい方とか、こんな感じのシンプルスキンケアはうれしいのではないかしら。

スキンケアのステップは4つ。

クレンジングオイルでのメイクオフ。

ナチュラルソープでの洗顔。

どちらも洗い流しちゃうけど、和漢植物エキスがきちんと配合されてるのですね。

その後、マッサージクリームを塗って、最後にリカバリィジェルクリーム。

このリカバリィジェルクリームは、化粧水、乳液、美容液の役割をしてくれるみたいです。

京乃雪という名前からイメージされる、繊細な白い肌。

そんな肌は、いくつになっても女性のあこがれですよね。

1週間おためしセットが、1,050円の特別価格であるので、ちょっと申し込んでみようと思います。

このセットの入っている巾着もとてもかわいいんです。
さすが、京都の化粧品屋さんですね。

セット内容は、クレンジングオイル、ナチュラルソープ、マッサージクリーム、リカバリィジェルクリームの4種類です。
これだけ入ってトライアルセットが1,050円です。

今からとても楽しみです。


【期間限定】京乃雪1週間お試しセット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。