So-net無料ブログ作成
検索選択

HANAオーガニックムーンナイトミルクで40代からのスキンケア [美容]

お肌の再生力が一番高いとい言われる夜に使用するタイプの美容液「ムーンナイトミルク」。
夜は成長ホルモンが活発に出てお肌のケアには一番よい時間帯なんですって!

この美容液は、100%天然濃縮ローズの美容液で、一晩でまるごとバラ一輪分を使用するという贅沢さ。そんな贅沢な美容液だけれど、お手入れは夜の洗顔後に「ムーンナイトミルク」をつけるだけのオールインワンなのでとってもお手軽。

このバラの濃縮ローズ、何がお肌に良いかといいますと、バラだけに含まれているローズポリフェノールやローズプレセンタがお肌の代謝を高めてくれるんだそうです。
また、アロマ効果で女性ホルモンにも働きかけてくれるのは嬉しいですね。

シミやくすみに悩んでいる私に一番嬉しいのは、ローズポリフェノールの美白効果。
北米では日焼け後の美白にも使われていたというのですからビックリです。シミ以外にもニキビの後も薄くなってくれると嬉しいのですが・・・。

口コミを色々拝見していると、翌日の効果ももちろんですが、香りが魅力的という意見が多いですね!作られた香りではなく、ローズそのものを使った化粧品なので、とっても期待してしまいます。

このムーンナイトミルク以外にも、石鹸やシャンプーなどもあるので、ラインで使って香りを楽しむのも良いですね。

HANAオーガニックムーンナイトミルクはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。