So-net無料ブログ作成
検索選択

ピギーバックスフェイスソープLCが気持ちよさそう [美容]

エイジングケアをしたいけれど、毎日マッサージをするなんて面倒だなと思っていました。

でもお米から生まれた石鹸でマッサージもできるなら、
面倒くさがりな私もできるかもしれないと思ったのです。

それが、ピギーバックスフェイスソープなんです。

このピギーバックスフェイスソープの特徴は、
独自の製法で作られたエイジングケア専用のマッサージ洗顔石鹸だから、
濃密できめ細かい泡で、毛穴の奥の汚れまでスッキリと落として、
お肌がいつもより明るく整えられるんですって。

そのうえ、しっかりメイクにもダブル洗顔なしで十分に洗い流すことが出来るんです。

また、肌が本来持っている代謝機能を助けてくれる美容成分がたっぷりと配合されているから、
毛穴を引き締めて、お肌のハリも潤いも与えてくれます。

そして、何よりうれしいのは、不純物が入っていない生石鹸だから泡立ちも早くて、
最後まで型崩れもしないから、1つで約2か月は十分に使うことが出来るんですって。

毎日の洗顔は当たり前の習慣だけれど、
それと同時にマッサージをすることができるなんてとっても楽ですね。

お米のパワーをシッカリ感じながら、毛穴の汚れを落としてマッサージもする、
そしてエイジレスなお肌へと近づけるなら、ぜひ使ってみたいですね。


ピギーバックス【2012年@コスメ年鑑クチコミランキング洗顔部門第6位】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。