So-net無料ブログ作成
検索選択

コメ発酵液の効果のあるアミノリセのトライアルセットが安く買えます [コスメ]

日本酒のエキスがはいっている化粧品がうるおいがあると聞きました。
お肌の悩みは乾燥が原因で起こることが多いです。
しわやシミもそうです。

若い頃はなにもしなくてもうるおいが保てましたけど、年齢を重ねてくると
乾燥は課題になってきますね。

なので対策をする必要があるのです。

いつも使う化粧品を、乾燥を改善するのが近道だと思います。・

アミノリセは、保湿力がすごいです。コメ発酵液FRS-01が、
体の中からうるおいを与えてくれます。

化粧品は毎日つかうものなので、お肌にやさしいものがいいです。
アミノリセは、香料不使用、着色料不使用、鉱物油不使用、合成防腐剤不使用、
合成界面活性剤不使用と、無添加にこだわっています。

アミノリセの原料は、お米です。
契約農家で栽培した特別なお米を使用して、酒蔵の中で醗酵させて
コメ発酵液FRS-01(日本酒エキス)が出来上がります。

アミノリセトライアルセットは、洗顔石鹸、クレンジングと(メイク落とし)、
保湿化粧水、保湿美容液、保湿乳液、保湿クリームが入っています。

1週間お試しできるこちらのセットは、7,088円相当の商品ですが、
トライアルセットということで1,980円で購入できます。

保湿にこだわっていますので、どれだけ実感できるか試してみたいと思います。

金沢生まれの無添加・酒蔵コスメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。