So-net無料ブログ作成
検索選択

レインボーキウイを使った化粧品がいい! [コスメ]

クレソワンという化粧品会社の新商品が気になっています。
オーガニックレインボーキウイコスメの、モイストリッチローションです。

通販限定で販売されているみたいですよ。

この原料に使っているのが、オーガニックレインボーキウイです。

レインボーキウイというのは、普通のキウイと違います。
輪切りにしたときの見た目が全然違いますね。
レインボーキウイはきれいないろをしています。

このキウイは、栽培に手間がかかるために、栽培している農家は少ない
みたいです。日本で数カ所というくらいの件数です。
普通のキウイの倍の手間がかかるみたいですよ。

ただでさえ貴重なレインボーキウイなのですが、この化粧水につかっているのは
オーガニックのものです。

オーガニックでの栽培は、ただでさえ手間のかかるレインボーキウイが、
さらに手間がかかるものになります。
オーガニックでレインボーキウイを育てているのは、日本で1軒しかないそうです。
愛媛県の白石さん夫婦です。

ホームページに書いてありましたが、2000個の花が咲く1本の木の、
90%のつぼみを摘み取る作業があるんですって。
完全な手作業です。

この大事に育てられているオーガニックレインボーキウイには、美容成分が
びっくりするくらいいっぱい入っているみたいです。

有機酸、カロチン、アミノ酸、ビタミンC、ミネラル、ビタミンEなどです。
さらに早摘みすることで、完熟に比べて成長のための優れた成分が多いということです。
この貴重なレインボーキウイのエキスをたっぷりと配合しているのが、
クレソワン モイストリッチローションです。

エイジングケアに優れた化粧水だと思います。

奇跡の果実オーガニックレインボーキウイコスメのご購入はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。