So-net無料ブログ作成

ティーライフのうるおい青汁が美容にいいね! [健康食品]

レスベラトロールが配合されている青汁です。
珍しいですよね。うるおい青汁といいます。
女性のための青汁って感じですよね。

野菜だけの青汁で満足ですか?って書いていましたが、
私は満足でした(笑)

でも美容にもいいとなったら、それはいいに決まっています。
うるおい青汁にはお決まりの大麦若葉の他に、ローズヒップ、
ラズベリー、プルーン、アサイー、カムカムの5つのフルーツと、
ツバキ種子エキス、大豆セラミドの2種類のうるおい成分が入っています。

これは青汁にしたらとっても珍しい成分ですね。
フルーツがこれだけ入っているのなら、フルーツの味はするんでしょうかね?
おいしいかもですね。

そしてさらにレスベラトロールが入っています。
これも最近注目の成分ですね。あたらしい成分は見逃さないという感じ。
レスベラトロールは、ポリフェノールの一種です。ワインなどに含まれている
成分ですよね。確か抗酸化作用があるとかだったと思います。

おいしさに自信があるって書いていました。
30日間の返金返品保証もついています。
私はこういう返金はしたことないですけど。
返金したいと思うほど外れたことがないですね。

大麦若葉はもともとクセがなくて飲みやすいです。
うるおい青汁も飲みやすいと思います。

それにしてもパッケージかわいいですね~。

ティーライフ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。