So-net無料ブログ作成
検索選択

母の滴 サラブレッド100を試してみたい [美容]

純度100%のプラセンタサプリメント、「サラブレッド100」です。

プラセンタは豚もありますが、馬のプラセンタを使用しています。
さらに馬の中でも、国産サラブレッドだけを使用している、こだわりの
プラセンタです。

馬プラセンタは、豚の296倍ものアミノ酸を含んでいるそうです。
全然違いますね。

国産サラブレッドにこだわっているのは、安全性が高いからです。
サラブレッドは、何世代もの間に、体長管理して育てられてきた馬です。
何代も続く健康の遺伝子と、そして血統もさかのぼってわかるという
安心感です。いわば、馬の中のエリートです。

サラブレッド100はカプセル状になっています。
このカプセルの中は、国産サラブレッドプラセンタが100%なんです。
通常だと、原価が安い原材料も混ぜて商品化するのが多いのですが、
母の滴サラブレッド100は、100%にこだわっています。

製法にもこだわっています。プラセンタを粉末にするには2種類の方法がありますが、
純度100%のプラセンタ粉末を作るために、高コストのフリーズドライ製法を採用
しています。

この高品質のプラセンタを維持するために、カプセルは通常2層なのが多いところ、
母の滴サラブレッド100は、5層のカプセルを採用して、プラセンタを湿気と酸化
から守ります。

ここまで高品質にこだわっているプラセンタですが、低価格を目指して作られています。お客様に飲み続けてもらえるように、高品質、低価格を目指しています。

楽天市場プラセンタ配合部門1位獲得 母の滴


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。