So-net無料ブログ作成
検索選択

トリア・スキン エイジングケアレーザーの口コミを見てみました [美容]

トリアの新しい器具がありました。
4月に日本に上陸したと書いてありましたね。
アメリカのトリアビューティという会社が作っています。

トリアを知らない人もいますよね。
トリアはレーザー脱毛器でけっこう有名だと思います。
脱毛に興味がある人なら知っている人もいると思います。
このレーザー脱毛器がすごくて、本格的なレーザーの強さ
があるので、効果はばつぐんだと思います。
いろいろと家庭用脱毛器はありますけれども、強さだけで
いったらトリアがナンバーワンです。
あとは使いやすさが人それぞれあると思いますけどね。

そんなトリアの新しい機械ということでしたので、
トリアの実力を知っている私としては気になります。

こちらは光の力で肌をきれいにするというものです。
クリニックでも行っているようなレーザーを、自宅で
できるというのがコンセプトです。
すごいですね。

クリニックに通うとすごく高いですからね。
スキンエイジングケアレーザーも、69,800円と
いい値段がすると思いますけども、クリニックに
比べたら全然安いです。

効果としては、シミやシワをケアするとのことです。
口コミを見ると、シミやシワよりも、肌のキメが細かく
なったといものが多かったと思います。
確実になにかしらの変化はあるようですね。

私もちょっと使ってみたいな~と思っています。

自宅で簡単光エイジングケア
トリア・スキン エイジングケアレーザー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。