So-net無料ブログ作成
検索選択

ゼロスカルプダイレクトシャンプーが頭皮環境にいいみたい [ヘアケア]

抜け毛や薄毛対策のシャンプーがありました。
男性の皮脂の分泌は、女性に比べて2~3倍なんだそうです。
なので、妻と同じシャンプーを使っていると、ちょっと
落としたりないこともあるみたいです。
私の夫もというか家族みんなで同じシャンプーを使っています。

それよりも、皮脂や汚れをすっきりと洗い流せるような、
男性専用のスカルプケアは必要なんだそうですよ。

ゼロスカルプダイレクトシャンプーは、いろんな成分が入っています。
また、ノンシリコンなので、シリコンによる毛穴のつまりは起こりません。
シリコンって、髪の毛をコーティングしてくれて髪にはツヤがでて
手触りもよくなりますが、毛穴や頭皮までシリコンで覆ってしまい、
毛穴のつまる原因になります。
また、ノンシリコンなので、成分が浸透しやすくなります。
髪を洗っているときに、1,2分頭皮を髪を泡で包み込むようにパック
すると、汚れも吸着して皮脂などを取り除いてくれるみたいです。

4種類のハーブがはいっていて、ニオイもすっきりして清潔感がでます。

頭皮環境を整えるには最適のシャンプーだと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。